女が気持ちが良いちんこの形

女が気持ちが良いちんこの形ってどんな形でしょうか?

女が気持ちが良い理想のちんこに迫ります!

今回紹介するのは、女が気持ちが良いちんこの形だけでなく、大きさなどのサイズ、女が気持ちのいいちんこの硬さ、その他の条件についてまとめていきます。

これらはすべて、某女性向けWEBマガジンが行ったアンケート結果をもとに、女が気持ちが良いちんこの形についてまとめていってますので、参考になりますよ。

女が気持ちが良いちんこの形

まずは、女が気持ちが良いちんこの形について調べてみます。

女が気持ちが良いちんこの形とは、「亀頭が大きく剥けているちんこ」だそうです。

亀頭が大きいと挿入時のピストン時に出入りする感触が大きくなり、気持ちよさもマックスだそうです。

そして亀頭が剥けているちんこの方が、女子は断然好きみたいです。

包茎でもきれいな亀頭であれば問題ないようですが、チンカスが溜まっていたり、汚れている場合は、触りたくもないと思うようです。

女性は汚いものが特に嫌いなので、最低限清潔にしておきましょう。

また、女が気持ちが良いちんこの形の一つに、竿と亀頭の大きさの差が5ミリ以上ある物がいい、というデータがあります。

これもWEBマガジンのアンケート結果で分かったものですが、竿と亀頭のサイズ差がなるべく大きい方が、挿入されているときに感じやすいそうです。

亀頭と竿のサイズ差は女性によって個人差はあるものの、5ミリ以上のサイズ差は最低限ほしいということでした。

5ミリ以上のサイズ差があれば、挿入時に膣が反応して、キュッと引き締まるんだそうです。

膣内が締まると、ピストンされるたびに当たる段差が生じやすく、ますます気持ちよくなっていくそうです。

特に騎乗位でやると、段差がたまらなく気持ちいいのだそうです。

これは風俗嬢も言っているもので、亀頭と竿のサイズ差が大きくて、亀頭が大きいちんこなら、仕事でも感じてしまう、とのことでした。

女が気持ちが良いちんこのサイズ

女性が気持ちいいと感じるちんこのサイズは13センチ以上です。

これは、うまい棒を使ったアンケートで分かった内容です。

女性200人に聞いたもので、理想のちんこのサイズはうまい棒よりも大きい?小さい?というアンケートを取ったもので、8割近くの人がうまい棒よりも一回りか二回り大きいサイズを求めていることが分かっています。

うまい棒は約12センチ程度なので、一回り大きくて13センチ、二回り大きくて14センチ程度になります。

そのため、女が気持ちが良いちんこのサイズは最低13センチ以上はないとお話にならないようです。

女が気持ちが良いちんこの硬さ

とある女性向けのアンケート結果に、「理想の男性器に求める条件は何ですか?」というものがありました。

このアンケート結果は以下の通りになっています。

1位:硬さ(81%)

2位:大きさ(77%)

3位:清潔さ(76%)

4位:太さ(54%)

5位:形(25%)

このアンケート結果によると、硬さを求めている女性の割合は8割以上になります。

フニャチンは女性に人気がないばかりか、女性にとっても自信を失わせる原因になるそうです。

セックスの途中とかでちんこが萎えてしまうと、男にとってもショックですが、女性にとってもショックなんだとか。

理由は、「私じゃ魅力がないのかな。」と思ってしまうんだそうです。

そのため女性はセックスに積極的じゃなくなり、セックスの回数も減り、セックスレスになるカップルもいます。

硬さは女性が「自分で感じてくれてる。」と思えるバロメーターにもなっているようです。

女が気持ちが良いちんこの条件

形、サイズ、硬さ以外にも女が気持ちが良いちんこの条件があります。

今までにも書いていたり、アンケートの結果にも表れていますが、清潔さです。

包茎だとチンカスが溜まりやすく不潔になりがちで、臭いも強烈に臭いです。

包茎ちんこを求める女性はほぼゼロです。

剥けているちんこの方が清潔でにおいも少ないため、女が気持ちが良いちんこの条件になっています。

女が気持ちが良いちんこの形、サイズ、硬さ、条件をそろえるのは大変です。

包茎手術とか増大手術を受けるしか方法ないじゃん!と思うかもしれませんが、手術以外にも方法はあります。

その方法をこちらのページで紹介しています。

>>>女性が求める剥けてるちんこになるために包茎を治す方法は?