3ヶ月

ヴォルスタービヨンドを3ヶ月間飲み続けた体験談をご紹介したいと思います。

いきなりですが、私はヴォルスタービヨンドを飲んで2.0cmの増大に成功しています。

飲む前は11.0cmでしたが、3ヶ月飲み続けて13.0cmにまで増大しました。

私の体験談や他の人の体験談を詳しく紹介していきます。

3ヶ月使うとどうなったのか?

ヴォルスタービヨンドを飲む前、私のペニスのサイズは11.0cmでした。
通常時のサイズではなく、勃起した時のサイズが11.0cmです。

銭湯とか温泉に入って、他の人のサイズを見ると、やっぱり自分は短小だって気付きます。
また、ネットで調べたところ、日本人の勃起時の平均ペニスサイズは13cm前後らしいです。(諸説あり)

なので、せめて平均値よりは上回りたいと思って、2cmの増大を目指しました。

ネットで口コミを見ていると、ヴォルスタービヨンドが一番評価を得ていたので、ヴォルスタービヨンドを購入しました。

最初の1ヶ月、サイズに特に変化はなかったです。
即効性はないので、1ヶ月で特に変化がなくても焦りはしませんでした。

2ヶ月目、ここから効果が出始めました。
一番感じたのは勃起した時の勢いの良さです。
今まで勃起してもカチンコチンに硬くなることが少なかったのですが、学生時代のように硬い勃起になりました。
そしてサイズを測ってみると、11.8cmくらいにまで大きくなっていました。

3ヶ月目、この月が一番成長したように感じています。
最終的に3ヶ月経過した時点で13.0cmの日本人平均に並ぶことができました。
めちゃくちゃ満足しています。
ちなみに、3ヶ月間飲んでいて、体調の変化もありました。
特に朝は目覚めが良くなって、夜はぐっすり眠れるようになりました。
また、女性を見るとムラムラすることが多くなり、性欲も上がった気がしています。

ヴォルスタービヨンドは3ヶ月間飲んで2.0cmの増大に成功しました。

他の人の体験談まとめ

私以外のヴォルスタービヨンドを飲んだ人の体験談をまとめました。

ヴォルスタービヨンドは人気のある商品なので、多くの口コミや体験談、ブログで紹介されています。
そんな私以外の体験談をまとめてみました。

まず、効果を実感した人の割合ですが、約80%の人が増大効果を実感していました。

2割弱の人は効果を実感できなかったようですが、効果なしになってしまった人は、飲む期間が短かったり、期待値が大きすぎたりする人が目立ちました。
ヴォルスタービヨンドはサプリメントなので、即効性はなく効果を実感するには2~3ヶ月以上の継続使用が求められます。

効果のあった人は平均して2~3ヶ月以上は飲んでいました。
しかし、効果がないと言っている人は、1週間、1ヶ月くらいで効果を求めていて、効果がなかったので諦めている人が多かったです。

また、ヴォルスタービヨンドを飲んで、6cm以上の増大を期待している人もいました。
ヴォルスタービヨンドはあくまでも、自分の体質改善によってペニスを大きくします。
費用としては、3万円~5万円ってところでしょうか。

それよりも10倍以上の費用がかかる増大手術を受けた場合、増大できるサイズは2cm~6cmほどと言われています。
手術を受けて6cm増大がマックスなのに、費用の10分の1のサプリメントで6cm以上の増大ができたら、増大手術なんて誰も受けないでしょう。

ヴォルスタービヨンドで増大できるサイズは、平均で2~4cmほどです。
あまり過度な期待をしないようにしましょう。

なぜヴォルスタービヨンドで増大できるのか?

ヴォルスタービヨンドは私の場合、3ヶ月で2.0cmの増大に成功しました。
他の人でも、2~3ヶ月で2~4cmの増大に成功しています。

ではなぜ、ヴォルスタービヨンドに増大効果があるのでしょうか?

その秘密は含有成分にあります。

ヴォルスタービヨンドに含まれるシトルリン、アルギニン、オルニチンという3つの成分が増大の決め手です。

人はエッチな気分になると、脳から命令が下り、体内の血液をペニスに送り込みます。
ペニスは海綿体細胞という細胞でできています。
この海綿体細胞が血液を吸収して、膨張して硬くなった状態が勃起です。

ぺにすを大きくするには、ペニスに送り込む血液の量を増やすため、血流を改善することが重要です。

また、その血液を吸収する役割がある海綿体細胞を増やして大きくする必要もあります。
海綿体細胞の増殖・増大には成長ホルモンというホルモン物質の分泌が欠かせません。

シトルリンとアルギニンには体内で一酸化窒素を生成し、血管を広げる効果があり、血流改善に効果的です。
また、オルニチンは成長ホルモンの分泌を司る脳の下垂体(かすいたい)という部位に刺激を与え、成長ホルモンの分泌を活発にします。

この3つの成分の効果によってペニスを大きくすることができるのです。

ヴォルスタービヨンド3ヶ月体験談のまとめ

ヴォルスタービヨンドを3ヶ月飲み続けて、11.0cmのペニスだった私が、13.0cmまで増大することができました。

他の人の体験談を見ても、8割以上の人が効果を実感し、2~3ヶ月で2~4cmの増大に成功しています。

効果を感じなかった人は、試用期間が短かったり、効果を過剰に期待している人が多かったです。

ヴォルスタービヨンドの増大の秘訣はシトルリン、アルギニン、オルニチンの3つの成分により、血流を改善させ、成長ホルモンを分泌させて海綿体細胞を成長させることで、ペニスを大きくできるのです。

そんなヴォルスタービヨンドは購入する際、ちょっとした注意が必要です。
それはどこで買えば良いのか?という点。

>>>ヴォルスタービヨンドをどこで買うのが良いのか迷ったらコチラ